【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだやるか(-.-;)送別会
退職日から、ちょうど2週間が経ちました。

だのにっ!!

今夜は、どうやら姐の送別会ってことになってるらしいf^_^;
会社を辞めた人と現役とが半々くらい集まるのだけど、姐には同窓会みたいな~って伝わってたのに、何人かから「○○さんの送別会、行けないんですー」と連絡が。


もう、いいのに。
遠慮じゃなくて、本当に。
会社を辞めても、付き合いたい人とは連絡を取るし、会うし。
元会社の同僚だからと言って、会いたい人ばかりじゃない…うむ。


姐以外は、きっと全員が会社帰り。一応、よそ行き風な服?と思ったけど、ぷー子としてのアピールも兼ねて、思いきりカジュアルな普段着で参加することにしました。現役の人も昔の同僚も、きっと「変わってないね~」って言うことでしょう(笑)


なるべく関わりたい人とだけ関わりつつ、楽しんできます~(^0^)/



*****



ところで、、、

PCがやばいです。急に落ちて、電源がはいらなくなりました。

パソコンなし、ネットなしなんて、気が狂う~っっ(ノ>д
【2010/02/05 17:57】 | PENTAX SFX | コメント(16) | page top↑
100202_152608.jpg
土日と伊豆に行き、月~火と栃木県の湯西川温泉に姐ママと母娘で旅に来ています。

今日は雪の日光に来ました。人の少ない雪の東照宮は初めて来る場所のようです。
【2010/02/02 15:46】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
メリークリスマス!
IMG_0012.jpg
Pentax SFX Auto@ 2007.12.15 Kobe

クリスマスですね。
クリスマス!!と言えば、口実を大事にする姐は、彼氏だったり仲間だったりとわいわい騒いでいました。

でも、意外とそのクリスマスを具体的に憶えていなかったりする。
続きを読む
【2008/12/24 22:55】 | PENTAX SFX | コメント(0) | page top↑
凪いだ海
Ship.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/6 On the way to Aka Island


「凪いだ海」

ベタ凪のような心で生きていくことは、果たして“充実”なのか“退屈”なのか。
凪いだ海は、船をおだやか、且つ、スピーディに私たちを目的地に連れて行く。

ベタ凪のような心で生きていくことは、果たして“充実”なのか“退屈”なのか。
そんなことも考えずに過ごすこと。

それが、凪いでいる心なのだろう。
続きを読む
【2008/03/15 11:47】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
海の香り・・・
Iruca.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/12 My room


姐のお家をチラリと公開♪
・・・って他愛ない洗面所ですが(笑)

白い深めの小皿に、詰め替え用の芳香剤を入れて、海からイルカがジャンプの図。
香りは残念ながら、せっけんの香り。
本当はマリンブルーの香り、にしたいのだけど、透明のタマタマに時々ブルーが混ざってる芳香剤は、この香りだけなの。
続きを読む
【2008/03/11 22:28】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
