【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして最後は

「ボックス娘。」のトリに総立ちのライブ会場(笑)

終了~ヾ(^▽^)ノ

(な訳ないけどね(^^ゞ)
【2010/03/27 23:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
こんな夜に

お前に乗れないなんて~!!


大人達の大合唱ヾ(^▽^)ノサイコー♪♪
【2010/03/27 23:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
感動(T^T)

実は実はのサプライズでした(*^_^*)

最初は爆笑してたけど、最後は感動でもらい泣きしてました。

大人達のイタズラ結婚式は、愛がいっぱいの最高な式でした。

アーメーン♪(笑)
【2010/03/27 19:35】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
さぁて


こんなに豪勢で美味しそうなお料理を前に、どんだけ乱れるのかっヾ(^▽^)ノ

乞うご期待!!?(笑)
【2010/03/27 18:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
到着~♪


目的地、湯田中温泉に到着です!!

宴会は18時から☆
ひとっ風呂、行ってきま~す(^-^)v
【2010/03/27 16:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本当に
仲見世で普通に「大人のマル秘ツアーの皆さ~ん」って呼ばれます(笑)
【2010/03/27 15:28】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
最初の目的地



善光寺!
お天気上々、極楽浄土に行ってきま~すヾ(^▽^)ノ
【2010/03/27 14:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
反省中(?)
夜に向けて、しばし休憩。
 
ある意味、この休憩が怖い(笑)
【2010/03/27 13:27】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
イーヤサッサ♪
偶然ラジオから流れてきた「島人の宝」大合唱ヾ(^▽^)ノ
 
だって、ダイバーですもの♪♪
【2010/03/27 11:55】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
二回目の
トイレ休憩終了(早っ)
 
雪が見えてきました~♪
 
【2010/03/27 11:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最初のパーキング
既に一升瓶オープン!
11時前ですが、何か?(笑)
【2010/03/27 10:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
大人の遠足
いざ、出発~ヾ(^▽^)ノ
 
大人のマル秘ツアー、スタートです♪
 
お酒満載、チャーターバス、何が起こるかワクワクです(笑)
【2010/03/27 09:44】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
この部屋


この部屋に2年と8ヶ月住んでいました。
荷物は先週運び出していて、今日は最後のこまごました手続きと、最後の粗大ゴミ、そして鍵の返却。今、電気屋さんが来るのを待ちながら、手持ち無沙汰で感慨にふけってます。

ワンルームなのに、キッチンカウンターがあるのがお気に入りでした。

なんだかんだ、いい所だったな~♪

色んな物やことを捨て、大切なものやお気に入りだけを集めた部屋での初めての一人暮らし。上手に出来ていたのでしょうか。


そして、更にシンプルになって、少しだけ新しい人生の始まりです。
【2010/03/25 15:17】 | Nothing special...Daily | コメント(5) | page top↑
やっぱり最高!!!

桑田さんに会ってきましたo(^o^)o

内容は…2人だけのヒ・ミ・ツッなの♪うふっ
【2010/03/13 20:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お世話になりました♪の会
久しぶりの日記です。
この姐達は、退職が決まってから復活させたので、なんとなく退職ネタが多かったですよね。
そして、退職してしまったので、なんとなくネタ切れな気分でした。
(っつーか、わんこブログに夢中でした 笑)

でも、退職ネタの〆として書きたいことがありました。
それは、姐が働いていた会社の社長とお食事をしてきたからです~。

S社長は困った人です(笑)
いわゆる“社長という人種”なのです。怒鳴る、切れる、せっかち・・・でもでも、姐は好きでした。
なんだか憎めないというか・・・本当はそういう人じゃないんじゃないかっていうのが拭えなくて。
続きを読む
【2010/03/12 09:57】 | Retirement Story | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
