【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海洋実習
海洋実習、終わりました~(o^_^o)もやい結びはバッチリ(笑)
 
初めてだらけと初運転による緊張でぐったり(=_=;)楽しくなった頃に終わり。果たして合格してるのか!
 
で、これから学科が20時までっす(T^T)
【2010/05/28 12:27】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2日目のいよいよ!
いよいよ今日は人生初のボート操縦!
そして講習も12時間!!


どうなる、姐?!(笑)
【2010/05/28 07:57】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
いよいよ

いよいよ始まります。
勉強ばかりの4日間!頑張ってみます~(o^_^o)
【2010/05/27 11:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
韓国フェア

今夜から、韓国フェア始まります(笑) 買い物は、少ない方かと!? 韓国旅行記、忘れないうちに書きます~♪
【2010/05/22 12:11】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
