スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハート型の葉っぱ
20070917171331.jpg
Pentax SFX Auto @ 2007/8 IzuOceanicPark


週末に遅めのランチを食べながら、突然聞いてみたくなる。

「ねぇ・・・アタシのどこが好き?」
いつもより少しオメカシをしたら、聞いてみたくなる。

「ねぇねぇ、キレイ?キレイ?可愛くなった?」


信号待ちをしていたら、聞いてみたくなる。

「ねぇ、今前を歩いてる女の人とアタシ、どっちが可愛いぃ?」


褒めてもらいたがりの姐。
多分、ちょっと、ウザいタイプ(笑)

「キミが一番だよ」って言っておけばご機嫌なのに、男の人は嘘が上手につけないらしい。
でも、そんな嘘がつけないキミが好き。



※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2007/09/28 21:52】 | PENTAX SFX | コメント(6) | page top↑
<<公園のパンダ | ホーム | どもども、姐です♪>>
コメント
思い返すと・・・
あっちょいウザかも(^^;;
でも彼女がいた頃には度々発生してた会話
答えがおきに召さないとふて腐れてたなぁ。。

写真 背景が微妙に面白い^^
勝手にイメージを働かせ

ハートの葉っぱを頭に
木の幹を胴体に
背景の葉を羽に見立てて

孔雀かダチョウにも見えると思ってしまったw

【2007/09/29 09:54】 URL | ぶん #jdVtNuVE[ 編集] | page top↑
祝・開設
遅ればせながら、「姐達」開設おめでとうございます。

一眼ビギナーのはずなのに、いきなり素敵な画像ですねー。

一眼レフ、いいですよねー。
実は私、かつては銀塩一眼をダイビングに持って入っていました。
あんな重いもの(ハウジングを含めると相当重い)、今ではとうてい持参する体力&気力はありません。

でも、デジカメよりも断然「良いショット」が撮れる確率が高いです。姐さんの画像を見て、銀塩一眼復活したくなりました。

「アタシのどこが好き?」って聞く女子。ウザイと思われるかもしれないけど、そういうかわいさが、やっぱり魅力なんだと思う。

私は聞かないタイプです。うざくない(かもしれない)けど、かわいげもない(苦笑)。

ちなみに、「アタシかわいい?」って友だちに聞かれること多いです。私に聞いてどーすんだっつーのv-393
【2007/09/29 22:20】 URL | suzie #-[ 編集] | page top↑
こんな場面でこの葉っぱをちぎって彼がそっと渡してくれたら。。


うれしいな。
【2007/09/30 01:50】 URL | イリコ #Qe.h70Kg[ 編集] | page top↑
ぶんさん♪
ぶんさんの彼女が“お気に召さなかった回答”に興味がありますなぁ(笑)

孔雀かダチョウ・・・うんうん、見えなくもないですね!
姐も出来上がってみて、バックのヤシ系の葉っぱがいい感じにハートマークを引き立ててるなって嬉しくなっちゃった。

こういう“出来上がって初めて気づいた”微妙な効果も楽しいものですねー。
【2007/10/01 12:23】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
suzieさん♪
わぁ、遊びに来てくれたんですね!
コメント、ありがとうございます。
ぼちぼち・・・のんびり・・楽しんでいきますのでお付き合いのほど♪


suzieさん銀塩の一眼持って入ってたですか?!ひょーっ、格好いい!!しかも黒ゴムですよね?(笑)
水中はともかく・・・銀塩一眼、復活させませんか?!水中で養った“その瞬間を射止める”技術は、今ならもっと陸で活かせるはず!(なんてエラソーに)

昔、「好きだよ」ってよく口にしてくれる人と付き合ってたことがありました。で、結局フラれたのですが、その時も、“昨日まで好きって言ってたじゃんっ!”って・・・。
それ以来、「好きだ」ってことをまるで単なる挨拶か何かのように口に出来る男がいるってことを覚えたつもりなのに、それでも、やっぱり言葉に頼ってしまう。

自分で自分をもてあまし、自分自身がウザいな、って思うこと、多いです(恥)
【2007/10/01 12:39】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
イリコちゃん♪
きゃーっ、姐、妄想入った!!(笑)

もうそれだけで泣けちゃうほどウレシイ。
その葉っぱ、捨てられないよね~、そして。

イリコちゃん、ステキな話にしめくくってくれて、アリガト。
【2007/10/01 12:45】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
