【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽待ち
Umi_1.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/7 Hayama

雲の隙間から時々のぞく太陽をひたすら待ってた曇りの海。
出来上がった写真は、まるで夜明けみたいな。
アジアのどこかの海みたいな。

バリでもこんな風景を見たことがあったっけ。
・・・・・っつーか、季節感なさすぎでしょう!(笑)


真夏に入る前の梅雨が明けたんだかあけてないんだかわからないような中途半端な日だったなぁ。
でも、今見ると“寒そうな海”に見える。

写真って、見る人の心境もさることながら、体感温度も大事なのかもしれませぬ。

うーむ・・・ ←最近、写真関連のハナシになるとこれが多い^^ゞ



※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2007/11/26 00:57】 | PENTAX SFX | コメント(0) | page top↑
<<ようやく黄金色 | ホーム | ワタシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
