【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy New Year 2008
Seesaa.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/6 Okinawa-main island

あけましておめでとうございます!
今年のお正月は体調をくずして、本物の「寝」正月でした(涙)

でも、これで厄は全て落としたっ!ってことで、新しい年をEnjoyしたいと思います。
今年は・・・少し“写真について理解を深める”ことを意識してみようかな、と。


さて、この15mのシーサー像。かなりの迫力。
ちょうど台座のあたりが姐の身長くらいで、向かって右のメスの方は背中から展望台(歯の部分)へとあがることが出来ます。
見てのとおり、海のほうを見ていないので景色は丘・・・という感じ。

タイミングよく観光客がいないショットを撮れました♪




嘘です(笑)
普通に50cm位のシーサーちゃんでした!
へへっ、だまされてくれたー???

「写真って撮り方によっては・・・なんだな。うむ。」と素人ながらに、まずは自分が騙された1枚でした。


今年も、皆に笑顔を届けたい姐です*^^*


※「マジ信じちゃったよ!!」と笑ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2008/01/05 17:36】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
<<初めての“ランプシェード” - Marine Glass | ホーム | Merry Christmas!>>
コメント
こんな所あったかなぁ・・・
と騙された一枚でした(^▽^;)

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/06 09:53】 URL | ぶん #jdVtNuVE[ 編集] | page top↑
♪ぶんさま
ふふっ、騙され告白、ありがとう(笑)

こちらこそ、今年もよろしくです。
早くぶんさんみたいな写真が撮れるように、頑張るので、今年もぼちぼちお遊び写真にお付き合いくださいね~♪
【2008/01/08 17:43】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
引っ掛かりました。
【2008/01/13 21:13】 URL | sealion #PZwFECBc[ 編集] | page top↑
♪sealionさま
ふふふ・・・

sealionさまを引っ掛けたって、何となく鼻高々♪

なんでかしら?(笑)
【2008/01/24 18:18】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
