スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の香り・・・
Iruca.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/12 My room


姐のお家をチラリと公開♪
・・・って他愛ない洗面所ですが(笑)

白い深めの小皿に、詰め替え用の芳香剤を入れて、海からイルカがジャンプの図。
香りは残念ながら、せっけんの香り。
本当はマリンブルーの香り、にしたいのだけど、透明のタマタマに時々ブルーが混ざってる芳香剤は、この香りだけなの。

このイルカは、姐のダイビング500本記念の時にプレゼントでもらったもの。
このイルカをくれた♂バディは、“姐とだけは裸で寝ても何もない!”と豪語する(笑)

“本当にそうだか試してみる?”とは口が裂けても言う気もないけど(笑)、きっと事実。
でも、いざとなったら頼りにしている人のひとり。

イルカを見ると、“よ、元気か?”と言ってくれてるような気がする。
ありがとうね。



あまったフィルムで一枚だけ撮った写真。
もう少し温かい色の写真が撮りたかったな、残念。

ここで原因追求を・・・しないから上手にならないんだろうな^^ゞ



※「まー、いいんじゃない?!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2008/03/11 22:28】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
<<凪いだ海 | ホーム | 初めての“ランプシェード” - Marine Glass>>
コメント
詰め替え用の芳香剤か・・・いいねぇ
重曹にオイルをたらして置いたりしてるんだけど、洗面所は湿気があるのですぐ固くなってしまうのだ。

ドラッグストアに行って来ます(^^)
【2008/03/12 09:21】 URL | CON #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
♪CONさま
お気に召していただけましたかー?^^

あの交差点のところにあるドラッグストアに売ってます、駅前の・・・

ついに、私たち“詰め替え用芳香剤”の前で遭遇ですかっ???(笑)
【2008/03/12 12:30】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
十分温かいですよ
波しぶき付きのイルカ、素敵です。
海の音が聞こえてきそう。
姐さんにぴったりのプレゼント。
これを選んだバディさんは姐さんのことをよく分かってらっしゃるv-238v-236
【2008/03/12 21:30】 URL | suzie #-[ 編集] | page top↑
♪suzieさん
波の音が聞こえてきそう・・・とは嬉しいですね。そんな気分で飾ってみたので^^
ありがとうございます。

これを選んだバディは・・・そうですねぇ、姐のことをよくわかっている人かもしれません。
長い付き合いなんですよ、かれこれ。
海で知り合った、姐の周りでは“老舗のバディ”と言ったところでしょうか(笑)

いつかsuzieさんにもご紹介できるかな?!
【2008/03/14 10:59】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
