スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凪いだ海
Ship.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/6 On the way to Aka Island


「凪いだ海」

ベタ凪のような心で生きていくことは、果たして“充実”なのか“退屈”なのか。
凪いだ海は、船をおだやか、且つ、スピーディに私たちを目的地に連れて行く。

ベタ凪のような心で生きていくことは、果たして“充実”なのか“退屈”なのか。
そんなことも考えずに過ごすこと。

それが、凪いでいる心なのだろう。


初めて沖縄の離島と呼ばれる島に渡った。
海の色が深く深く、色鉛筆で表現できそうでできない単色の青に変わっていった。


まるで絵画のような写真が出来た。


・・・右下のボカしは日付。
初心者のご愛嬌ということで(笑)




※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2008/03/15 11:47】 | PENTAX SFX | コメント(4) | page top↑
<<大切な思い出を形に・・・ | ホーム | 海の香り・・・>>
コメント
ハイキー気味の空の色
僕の好きな色です(^^)

この3月末で浜町生活が終了です。
【2008/03/20 09:24】 URL | ぶん #jdVtNuVE[ 編集] | page top↑
♪ぶんさん
ハイキー気味ってどういう意味ですかー?
ぶんさんの好きな色と聞いては、意味を知らねば!教えてください♪

浜町、あとわずかですね。。。
偶然の再会なるか???^^
【2008/03/20 10:43】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
ハイキー
露出をオーバー気味にして撮影することで
明部を強調した画になるんですよ。
こんな感じ
http://blog.livedoor.jp/poncha_30/archives/51285770.html

この逆はローキー

この姐さんのこの画はハイキーとまでは行かないですが、少し明るめになってるので、雲の周りの水色が好きな感じの色になってま~す(^^)

偶然の再会 期待しましょう♪
【2008/03/20 20:51】 URL | ぶん #jdVtNuVE[ 編集] | page top↑
♪ぶんさん
ハイキー、ローキー・・・なるほど、露出ですね。確かにそんな感じ。
まだ、その辺のテクはなくて、殆どAutoで撮ってるんですけど、今度、実験してみようかな。

昨晩、浜町公園を通って帰りました。歩きで。
桜、8割ってとこですね。ぶんさんがいる間が一番いい感じの満開じゃないですか?!

残り僅かの浜町生活、楽しんでくださいね~
偶然の再会へのチャンス、あと4回!!(笑)
【2008/03/26 12:07】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
