【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姐旅 ~軽井沢~
Karuizawa01.jpg
Fujifilm FinePix F100d Auto @ 2008/10 Karuizawa

このブログが放置されたまま、季節はすっかり春から秋に変わりました。
今年はいつもの夏とはちょっと違う夏でした。
でも、ずっと前から色んな意味で、「いつもの夏」がいつまでも続かないこともわかっていたような。

今日は、少しだけ冬の足音が聞こえた。
外に出ると「キーン」って空気の音がした。


ついこの間まで、♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけた~♪って喜んでいたのに。




Karuizawa02.jpg
Fujifilm FinePix F100d Auto @ 2008/10 Karuizawa

四葉の紅葉は発見ならず。


それでも秋は、大好きなヒトと少しだけ近づけるから嬉しい。
温かい冬になりますように・・・
【2008/11/10 00:40】 | FinePix F100d | コメント(4) | page top↑
<<メリークリスマス! | ホーム | 伊豆大島のお土産☆MarineGlass>>
コメント
わ~~お w(^^)w
綺麗な色だね~~~~♪

先週両国から船に乗って葛西臨海公園まで行ってきたんだけど
東京の紅葉も結構綺麗だったよ。

【2008/11/12 10:11】 URL | CON #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
軽井沢ですか!

素敵なフォト 色彩感覚素敵だね!

いつもの夏”

少しだけ近かづける”

心が映し出されていますね”



【2008/11/13 20:15】 URL | Unknown #-[ 編集] | page top↑
♪CONさん
偶然ではありますが、姐の大好きなサーモンピンクやオレンジの色が沢山入った写真が撮れました♪

両国から船ですか!
粋ですね~^^ 姐もここら辺に住んでるうちに一度は!と思っているアイテムです。
そっかー・・・東京の季節を感じるにはいいかもしれないですね。

【2008/11/13 22:54】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
♪Unknownさん
ふふ・・・
姐には誰だかすぐわかりましたよ^^♪

人肌が恋しくなる季節。
それはそれで、ステキな季節だと思いませんか?

さぁ、次は冬ですね。
今年も雪を満喫しに行きましょう!!(笑)
【2008/11/13 22:57】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
