スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おくりびと
今日は夕方から実家に行く予定だったので、昼間に、もうだいぶ前に届いていたDVD、『おくりびと』を観ました。

納棺氏と言う仕事やその彼が遭遇する色々な出来事と時間の経過を、チェロの音色やチェロを弾くその人の繊細さと重ね合わせて表現する感じ、斬新な感じがしました。
個人的には、余喜美子さんの役どころに…というか、仕事場での位置付けがいい感じで、次はあんな雰囲気がいいな、なんて(笑)

久々にしっとりとし過ぎず、いい映画だったと思います。でも、広末涼子が苦手な姐は、そこだけ納得いかず(-.-;)


*****


夕方から実家に向かい、夜に到着。約束より2時間遅れ。でも、以前に比べると歓待ムードはなく、介護で疲れてる母が事あるごとに「年とると…」と弱気な事を言うようになりました。

正直、こっちまでちょっとしんどい雰囲気に。でも、どんなに滅入っても、定期的に顔を出して話し相手になってあげようと思っている姐です。


さぁーて、実家なのに早寝(笑)
メタキンのみステージのドラクエやりながら寝ます!(^^)/
【2009/12/12 23:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひいたー | ホーム | どこからが海?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
