スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいたー
この週末の気温の変化と、実家の一軒家特有の寒さに、ちょっと嫌な予感がしていたのだけど~・・・
朝方、トイレに目が覚めたとき、汗をぐっしょりかいていました。ちゃんと着替えればよかったのに、眠さに負けてそのまま、また寝ちゃいました。ぞくっとしつつ・・・

そしたら、案の定、朝、発熱。
姐ってば、すぐ熱が出るんですよね~。なんでだろ??
その代わり、咳や鼻水が止まらない状態で2週間・・とかはあんまりないんです。ばーっと熱が出て、ばーっと治る、みたいな。だから、会社でも「昨日まで元気だったのに・・・」とか「昨日休んだのにもう平気なの?」みたいな視線を感じたりしてました(笑)

だけど、こじらせない限り、これくらいだったら治せる自信があります。

市販の「ルル」と「ユンケル」で(笑)

体質に合うんでしょうか、「やばいな」と思ったらルルを飲んで、寝る!
で、これがパブロンとかじゃだめで、ルルじゃないと治らないんですよ。不思議~。


*****


アミノ酸の粉末を水に溶くのが面倒で、いいこと思いついた♪と紅茶に入れてみたけど・・・
まずいっす。


*****


冬服を出しながら、実家にあると思い込んでいたジャケット、実家になくて、ないない!!と大騒ぎ。
母も「あれでしょー?!見たわよーっ!!!」と。2人で段ボールを探したり。

そして、昨夜遅くに急にひらめきました。

クリーニングだ・・・・。

さっきコンビニに食料GETがてら、クリーニング屋さんに寄ったら・・・・ありました。
預けたのはなんと5/6!なんて客でしょう。。。
我ながら、ないない!と騒いだのも、今更取りに行ったのも、恥ずかしかったです。


*****


コンビニでは一人鍋焼きうどんを買いました。
今夜はしょぼーい感じで早めに食べて、汗かいて寝ちゃお!(もちろん着替えますって!!笑)
髪の毛一つに束ねて、めがねかけて、首にネギ巻いて、ちゃんちゃんこ着て、こたつに入ってみかん食べてる姐を想像してください。あ、イメージです、イメージ(笑)
【2009/12/14 16:17】 | Nothing special...Daily | コメント(2) | page top↑
<<女35 | ホーム | おくりびと>>
コメント
実家なのにひとりごはん?
【2009/12/15 10:27】 URL | sealion #PZwFECBc[ 編集] | page top↑
>sealionさん
えぇ~っっ!!
ツッコむの、そこですか?(笑)
【2009/12/15 23:54】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
