スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カリホーッ!!
BEGINのライブ、期待通りの面白さでした。
もう彼これ・・・10回位は行ったことがあるかも?!
前回とは構成も変わっていて、まるで違うツアーのライブに行ったようでした。サスガ!
残念ながら姐の好きな「ホクレア」という曲は一曲目だったようで、聞き逃しちゃった(涙)

栄昇くんはかなりテンションが高くて、面白かったなぁ。
なんと席が6列目で、ほぼ中央だったので、表情も見えるし(多分、目だって合ったもん!)これぞライブ♪という臨場感でした。

あ!!!!「恋しくて」聴いてないっっ!!!えっーっ、最初にやっちゃった????←独り言。


*****


今日は非常勤スノーケルスタッフをやっている伊豆大島のショップのクリスマスパーティin新宿です。
「スタッッフゥー」としてあれこれお手伝い。
新宿にホテルを取って、朝まで覚悟の意気込みです(笑)


*****


最近はまっている食べ物。

セブンイレブンの「フルーツ&野菜 スティックパン」!!

ほんのり甘くて、こうやってPCやりながらパクパク食べちゃいます。
もう1つのチョコチップなんちゃらより、断然こっちのが美味しい♪


*****

さて、あれこれ準備を始めるか~
今日はお天気がよくて気持ちいい!
洗濯したくなってきたー(笑)
【2009/12/19 08:55】 | Nothing special...Daily | コメント(0) | page top↑
<<遊んだ、遊んだっ!長~い週末♪ | ホーム | ビゲンじゃなくてビギン(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
