スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んだ、遊んだっ!長~い週末♪
テレ東のマグロ特番見ながら、このブログを書いていますが・・・
めっちゃ面白いっ!!

今更ながら、すごいなぁ~、マグロ。
そして、水中カメラの映像に夢中になっちゃう漁師さん、、、可愛い(笑)
漁師の皆さん・・・格好いいなぁ。。。


*****

この週末は、ケンボーダイビング&ケンバーネイチャーサービスのクリスマスパーティ!!
初めてスタッフゥーとして、ゲストではなくホストの側になっての参加でした!
土曜日の朝から、ホームセンターにチャリを飛ばし、クリスマスパーティに集まってくれた人へのプレゼントに必要なアイテムを買いに。
下準備は出来ていたので、一気に作りはじめて無事、完成。
ホームセンターに行ってから閃いたアイテムを追加したのだけど、我ながら大成功(笑)
全員には行き渡らなかったのだけど、喜んでもらえたようで嬉しかったです。
完成品の写真を撮ってなかったのが、無念。

喜んでもらいたい一心で何かを作っている時って、本当に楽しい。


*****


都内某所でBOSSと他のスタッフで集合して、パーティの景品買出し。
これが、結構、疲れました(笑) 最初は、「こんなに買い物できるのーっ!ストレス発散~♪」なんて意気揚々としていたのだけど、師走のショッピングは人は多いしラッピングに時間かかるしで、正直、ぐったりでした。。。
疲れてくると選ぶ気力も弱ってきて、本当に喜ばれるものをじっくり選べなくなってくるような。
来年の課題だな、こりゃ。


*****


その某所から西新宿の会場まで車で移動だったのだけど、大渋滞に。
なんと会場に着いたのが、受付開始の15分前でした。
それぞれの担当もお昼に軽く打ち合わせただけだったので、果たしてうまくいくのかっ!!???
という感じ。

スタッフとして初めて参加するクリスマスパーティ。
去年はゲストとして座っているだけだったけど、全く立場が違います。

会場のセッティングをしてホテルの部屋で着替えて、何とか開始時間には間に合いました!


*****


始まってしまえば、忙しいのもなんのその。
楽しかったぁ~(^^)
一気に飲み干した2杯のタバスコジュースも、結構美味しかったです!(ということにしておく 笑)

例によって注目に弱い姐。
いざマイクを向けられると上手に話せないのが、本当、情けない。これ、コンプレックスです。
あがっちゃう・・・という訳でもないのだけど。。。
何か方法はないものかしら??


*****

2次会はカラオケBOXに、総勢25人で。
パーティの最中には、コップ2杯のビールしか口にしていなかったので、明らかにガソリン切れ(笑)
もう思い切りガソリン補給にいそしみました♪

そして3次会は12人に。
夜中の3時だったなぁ。それからホテルまでちんたら新宿の街を歩きました。
その時の、なんだか楽しい気分♪♪なんだったのかな。
ただ酔っ払ってテンション高い!っていうのではなく、なんとも心が満たされた感じがしていました。

それから部屋飲み、、、っていうか、部屋カップラーメン食べ(笑)
スタッフ&常連さんの計7人でこじんまり、かつ、盛大に盛り上がりました!

最後に電気を消したとき、ベッドサイドの時計が5:00でした。
よく遊んだなぁ~。もうぐったりでしたね、さすがに。


*****


朝ご飯という名のこってりラーメンを11:30頃に皆で食べ、解散しました。
とーってもいいお天気で、西新宿のビル達と銀杏並木が遊びほうけた姐達を笑いながら見ているような。

いつまでも元気にとことん遊ぶ大人達でいたいものです♪



まだまだ勉強すること、考えなくちゃいけないこと、気づけなかったことが沢山ありました。
来年はもうちょっといろんなことが上手になっているといいな。

でも、姐のまわりには見本にしたい人生の先輩が沢山いてくれるので、きっと大丈夫な気がしました(←ちょっと大げさ 笑)



*****


っつーか、松方さん、300kg超えのマグロって。。。
ちょっと怖いけど、ジンベエよりも見てみたいっ!!と思った姐でしたー。
【2009/12/20 21:36】 | Nothing special...Daily | コメント(2) | page top↑
<<甘える娘 娘心と乙女心 | ホーム | カリホーッ!!>>
コメント
遊んだね~(^_^)v
結局、ラーメンのあと、買い物して、新宿の映画館がいっぱいだったため、渋谷に出向き、
“2012”を観て、AQU AQU行って・・・

最後の解散は19時でした!

また遊びましょv-238
【2009/12/20 22:25】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
>くうちん
また渋谷っちゃったんだ(笑)

んにしても19:00とは・・・タフですねぇ。
私も部屋が人並みだったら付き合ったんだけどな(笑) ようやく人並みになった頃にはぐったりで、昼寝して起きたのが19:00でしたわ。

うんうん、また遊ぼうねーっ!!←小学生か?(笑)
【2009/12/20 22:56】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
