【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bed Side
BedSide-2.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/7 TokyuHearvestClub Hakone

出来ることなら毎日、腕まくらで眠りたい。
夏はがんがんにエアコンを効かせた部屋で。

そしてこれからの季節は、出来るだけ寄り添って。


BedSide.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/7 TokyuHearvestClub Hakone

オトコノヒトは腕を鍛えないとね。
せめてカノジョが眠るまでの間、腕まくらをしても腕がしびれないように。


姐は朝まで腕まくらで眠ったキオクがない。
自分が落ちてるのか、落とされてるのか・・・

どっちにしても、気づかないくらいぐっすり眠れるシアワセ。


※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2007/10/10 01:33】 | PENTAX SFX | コメント(2) | page top↑
<<台風一過 | ホーム | レトロな風景>>
コメント
自分。。。どうも腕が痺れ易いらしく・・・
腕枕をすると、すぐに痺れて。。。その内に腕が紫色になり・・・冷たくなり・・・・

相手方に「どッぴき」されますi-230

決して、細腕ではないんですが。。。困った物です!
【2007/10/10 02:08】 URL | bigdeer #.8F7RpF2[ 編集] | page top↑
bigdeerさん♪
それでも、カノジョのために腕が冷たくなっても腕まくらし続けてあげるってことでしょう?

bigdeerさん、優しい^^

冷たくてひんやりした腕も気持ち良さそうだけどな♪(笑)
【2007/10/11 12:10】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
