スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒に暮らそうよ!
「もう離れるのいや!一緒に暮らそうよ!!!」

って、駅で別れるときに女の子が言って、男の子が戻ってきてハグするCM知ってますか?
多分住宅情報系かなにかのCMです。


あのCMを見るたびに思うのです。
「それって、男のセリフでしょう?!」って。
もちろん、それを言っちゃう女の子ではなく、それを言わせる男の子に言ってます。

草食男子とか、乙男とか・・・ほんと「違げぇーよっ!」と言いたい。


えぇ、昭和なおばちゃんですが、何か?(笑)



・・・ってな事をイブの夜につぶやいてるのも、問題か。こりゃ。
【2009/12/25 00:57】 | Nothing special...Daily | コメント(4) | page top↑
<<本番! | ホーム | メキシコ行って、ベルギー行って♪>>
コメント
いや~、まったくです。v-389
出てこいやv-91!肉食男子!!って感じぃ。

あのCM見るたびに毎回ドキっとしちゃう私も昭和のオバチャンなのでした。
【2009/12/25 02:26】 URL | ミカコ #-[ 編集] | page top↑
公共の場なんだから
男子のセリフを女子が叫ぶってところに、CMとしてのインパクトがある(狙っている)のでしょうね。
それより私は、「駅(公共の場)で大声出すなよ、抱き合うなよ」って眉しかめちゃいます。

はい、昭和なおばちゃんです。
【2009/12/25 07:05】 URL | suzie #-[ 編集] | page top↑
>ミカコちゃん
あはは、そうそう「出てこいやっ、うりゃっ」って感じ、わかるー(笑)

だから我らの周りには(素敵な)昭和のオジチャン達が多いのでしょうね、きっと^^ゞ

あ、褒めてます、褒めてます☆>昭和のオジチャン
【2009/12/25 08:22】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>suzieさん
確かに、こうして話題にしているのだから、製作者側の意図はそこにあるのかもですね!
まんまとはまったかしら?(笑)

確かに、あの現場に居合わせたら、「何、騒いでるのよ」と思っちゃいますよねぇ。


昭和ギャルズ、たくましく生きていきましょうねっ(笑)
【2009/12/25 08:32】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
