【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風一過
BlueSky1.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/7 Parking of SuperMarket

空が暗くなって、雨が降って、風が吹いて、嵐になって・・・
それでも必ず空は晴れる・・・

嵐になったからこそ、全て流されて飛ばされた、ちょっとつるんとした感じの青空。

===
確かこの写真は、台風接近のせいで海行きが中止になって、のんびりだらだら過ごした週末、ふらりと買い物に行った先のスーパーマーケットの駐車場でのもの。
車を降りようとしたら、急に明るくなって晴れ間が見えてきて、車に戻ってカメラ取って、ともかく撮った・・・最初の空の写真。

うーん、難しいなぁ・・・

あの空の感じ、どうやったら出るんだろう?!



※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2007/10/12 00:49】 | PENTAX SFX | コメント(2) | page top↑
<<無人島のMarineGlass | ホーム | Bed Side>>
コメント
雲の写真
空の色って難しいね。。

雲の写真を撮るのが好きな時期がありました。
石垣島で空ばっかり撮ってたことも・・・(^-^;
真っ白写真を量産してましたww

【2007/10/14 12:47】 URL | ぶん #jdVtNuVE[ 編集] | page top↑
ぶんさん♪
空の色も難しいし、雲の・・・なんだろう、あのふわふわした感じとか、流れていくスピードとか、そんな臨場感はもっと難しいね。

ぶんさんでも白の量産やってたんだー・・・
遠いな、道は。
そうそう、雲の写真と言えば・・・先日、本屋さんで「HABU」さんという方の写真集を見ましたよ。雲の写真集。
すいこまれるような不思議な感覚になりましたー。
http://www.artfarm.co.jp/habu/

姐はまだ“興味のある写真”を自分で探してるので、これからも懲りずに空を見上げて撮りつつ白の量産を続けるのでしょう(笑)
【2007/10/16 00:40】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
