【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんカレ2010 載りました!!!
えー、某ダイビングショップのフォトコンでは4年連続入賞している姐ですが、水中写真というよりは陸写真だったり、ネタ勝ちだったりでございます。

が、「それはそれで才能でしょう??!!!」と、それを証明する事件が起きました!!
なんと、月刊ダイバーの企画で、姐写真が採用されたのです!!

写真の技術も感性もない姐は、この道で進んでいこうと決意したのでした(笑)


月刊ダイバー 2月号付録 みんカレX2010 
9-10月ページ 共演:「海好き」ふくちゃんの手
1-2月ページ モデル:「イエローフィン」ガイド・AGOヒロ

さぁ、買って、買って~♪
来年の9-10月と再来年の1-2月にはきっといい事がありますわよぉ~☆イエーイ!
【2010/01/18 08:38】 | Crazy about | コメント(6) | page top↑
<<あと2日になりました | ホーム | 送別会での課題・・・>>
コメント
おめでとう!!!
すごいよ~

姐のセンスがいいのですよ。

どんどんはまっちゃって、お披露目してください。
さっそく本屋行きます!
【2010/01/18 12:48】 URL | Julia #kyBjvhlc[ 編集] | page top↑
>Juliaちゃま
ありがと~

いや、でも、全然すごくないと思う(笑)
きっと今頃Juliaも「えっ、これ??!!」って笑ってると思うー。

でも、その笑いを狙うセンスで、これからも精進します(笑)
【2010/01/19 11:17】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
おめでとう。
立ち読みしたけど、わからなかったよー。

買ってみるね。
【2010/01/19 20:35】 URL | michy #.CsgpTAs[ 編集] | page top↑
見てみるー!!
すごい、姐さん!!
おめでとう(^_-)-☆

早く本屋さん見に行ってみるね。
【2010/01/19 20:53】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
>michyさん
キャーッ、お久しぶりです♪

買ってみるってほどの写真でもないんです、ホント(汗)

でも、今年の9-10月と来年の1-2月に幸せになりたかったら、買ってください(笑)
【2010/01/20 20:41】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>くうちん
見た?見た???笑わなかった?!
楽しんでもらったら、嬉しいでーす☆

ちなみに、今、両親に買ってあげるか悩み中(笑)
【2010/01/20 20:52】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
