スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2日になりました
いよいよあと2日となりました。
もっと寂しい・・・ものかと思ったけれど、正直な気持ちは、もうこの2日も休みたいくらいで全く感傷的になっていないのです。引継ぎも一応メドが立ち、後は後任Yさんが色々経験して覚えてもらしかないかな、というところ。
まぁ、彼女にとっては色々と不安もあると思うけど、私にはどうもしてあげられないし。。。

昨日、部長とYさんとを含んで部内の定例会がありました。その後、Yさんが言いました。「部長っていつもあんな感じ?それとも○○(姐)さんが抜けるからって張り切ってるのかしら??」・・・よくぞ気づいてくれました!!!「ううん。いつもあんな。」「当たり前のことをいかにも俺が教えてやるーみたいに熱弁されてもねぇ・・・」「そうなのよ。モチベーション下がるでしょう?」なんて。

彼女はとっても洞察力が高く、話が早くてやりやすいのでした(笑)

うーん、そんな事もあったからか、ほんとにさっさと辞めたいと思っている姐です。
何だか、姐ってこんなに薄情だったか???と自分でも思うくらいに、ドライな自分がいます。


*****


先週から送別会という名の飲み会が続き、間に新年会があったり、そしてフリッパーの練習もあって、更に今日、明日も飲み会があり、会社を辞めた後の来週以降も取引先が開いてくれる送別会が2つ。なんだかんだと1月中は、疲れた体を休めちゃー飲みに行くという生活になりそう。

でも、こうやって会社の看板をしょっていたからこその先方の申し出も、二度とないことだろうから素直に受けて懐かしい話でもしてこようと思います。

自分の新しい生活は、2月からかな♪ということで、ここまで来たのだから焦らずのんびりすすみます。

んが、風邪っぽい&カラオケやりすぎで喉痛い(笑)来週までもつのか姐!!?
【2010/01/21 08:30】 | Retirement Story | コメント(6) | page top↑
<<ありがとー♪ | ホーム | みんカレ2010 載りました!!!>>
コメント
更新楽しみです~
そうそう。

2月から6月まで大瀬泊まりで通いますよ!!
もし良かったらご一緒しましょう。

格安キャンペーン始まります。
【2010/01/21 12:38】 URL | Julia #kyBjvhlc[ 編集] | page top↑
新年会!
会えなくて残念だったよ~
でも、姐さん、ホント忙しそうだったね・・

あと2日で多分余裕出てくると思うから、
飲みに行きますよ!

それまで、喉鍛えておいてね(^_-)-☆
【2010/01/21 20:12】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 23:52】 | #[ 編集] | page top↑
>Juliaちゃま
いいねーいいねー♪
うっすいロクハンの身としては・・・4月以降かな^^ゞ

もちろん、平日でしょーっ!!!おほほ~・・・と言ってみたい年頃♪許してねん(笑)
【2010/01/23 11:45】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>くうちん
ね~っ、残念でした・・・でも毎年重なりそう^^ゞ

ようやく終了しました。応援ありがとうでした♪
でも、これからが次の人生の本番。
サラリーマンじゃなくなった姐としてはヨチヨチ歩き(似合わないけど 笑)

これからも応援してね☆
【2010/01/23 11:47】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>鍵コメさま
久しぶり~♪
コメントありがとう。

ここまでの経緯、いくらでも話すよ~・・・って2-3年分だけどいい?(笑)

潜れなくても海を見ながら語り合うってのも、いーんじゃない?
あ、ジョッキ傾けながら・・・のが早いか^_-☆
【2010/01/23 11:50】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
