スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ公開!!ワンコBlog!
仕事をしない姐、初日です。

週末は、仕事をしてようがしてまいが、ある意味いつもと変わらない週末を過ごしました。
あんまり実感も沸かず・・・。

本当は退職間際の色々な出来事を残しておこうかと、日記を書き始めたのですが、あんまり書きたくなくなっちゃって(笑)。ぶっちゃけ、怖いくらいに「もーいいや」と思っているのです。

段々とこの気持ちも変わってくるのでしょうね。
懐かしい・・・と思い出してみたり、部下達のことを思い出して寂しくなったり・・・。でも、今は清々した気持ちと、これからの生活に向けてあれこれ妄想している方がずっと楽しいので、あえて思い出して書くのは止めることにしました。

そのうち、ぽつりぽつりと書いていこうと思います。


*****


で。

実は・・・もったいぶって書かずにいたことがありました。

姐にとってはとーーっても大きな出来事だったので、あの退職に向けて慌しい中で、さらっと書くことが出来ず、時間をかけてちゃんと書き始めたいことがありました。

それは、「犬を飼いました」ということ♪♪♪

まぁ、興味の無い人には全くないエリアでしょうが、実家にいた時には犬を飼っていたのもあり、「犬を飼う」というのは本当に夢だったのです。

それが、“夢”と思っていたわりには、わりとあっさりと叶ってしまったように思います(笑)

そんな出来事を、さかのぼって書き始めました♪
思う存分、ワンコと過ごせるようになったのも、仕事を振り返らない大きな理由かもしれませんね。

犬好きのアナタ、是非ブックマークしてください!
うちの子、本当、可愛いんですぅぅぅ~

・・・って感じで親バカ全開なので、今まで築き上げた「姐さん」のイメージが台無しになるかもしれないと、ブログネームもそっちのブログでは変えました(笑)ほほほ。
どんなにうっとうしくても、クレームは受け付けませんので、よろしくです!

「柴犬・真夏の過日」

しばらくは、一か月分のキロクを付けることに熱中しそうです~☆


*****


今日はこれから実家です。
なんだかんだと家を出る前も両親には、「いっちょ前に働く娘の親」として迷惑をかけたこともありました。
そんな事を振り返る夜になりそうです。

会社生活最後の日、両親から「ご苦労さま」と届いたメールには正直うるっときました。
辞めると言った時も心配してくれたけど、決して反対はしなかった両親。
感謝です。
【2010/01/25 14:47】 | Crazy about | コメント(4) | page top↑
<<3つ分♪ | ホーム | 何だかピンと来ない…>>
コメント
姐、お疲れ様(^^♪
いよっ!待ってましたv-425!!わんこブログv-238。また真夏ちゃんと遊ばせてね~v-415

会社の事をあっけないくらいに振り返らないのは、姐が“やりきった”からよね~。すばらしいわ。社会人の鑑!
あとこれからの生活が可能性の宝庫だからだわよ。
う~んv-398一年後の姐が想像出来ないところがワクワクして楽しぃ~~v-354
【2010/01/25 17:04】 URL | ミカコ #-[ 編集] | page top↑
うっひょう!
ほいな、お疲れちゃん。

あら、あたしもその『真夏』ちゃんとらやとご対面したいわっv-351
やっぱ日本人よね、柴犬飼うなんちゃv-426
むかしむかしず~っとむかし…私も犬飼ってたなぁ…(望郷…)

では、早速遊びましょう…(笑)

【2010/01/25 18:04】 URL | “姉” #-[ 編集] | page top↑
>ミカコちゃん
この前はどうも~♪
外面がいい真夏は、つれて歩くには助かります(笑)

>一年後の姐が想像出来ないところがワクワクして楽しぃ~~

あはは、ありがと~☆ほんとよね~!
まずは、痩せてるはずなんでよろしく(笑)

これからも応援してね☆
【2010/01/27 10:17】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>お“姉”ちゃん
もちろん、日本人ですものーっっ!!!
遊んであげて、遊んであげて~♪

伊豆には毎回参上の予定。
遊びましょ、遊びましょっ・・・って、真夏と?姐と?(笑)
【2010/01/27 10:21】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
