【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無人島のMarineGlass
MarineGlass1.jpg
Marine Glass @ 2007/10 Wakayama Pref.-Kushimoto

姐達で初めての、SeaBoanArtの紹介です♪

と言っても・・・Artじゃないし、これ(笑)
これは、先日行った和歌山県串本町でシーカヤックをやって、その行き先だった「無人島」の浜辺で拾ったMarineGlass(マリングラス)☆
普段、教室ではMarineGlassに似たリサイクルガラスを使っているので、本物の海で漂着したガラス達を拾ったのは、実は初めて!

うーん、これが・・・楽しかった!!!
ざざーっと引いていく波にもまれる砂や小さな貝殻の合間に、きらっと光るMarineGlass。

どこかの誰かのゴミか、そんなつもりはなく流されたものか・・・それでも何年もの月日を経て、海によって丸く削れたガラス達はとてもイトオシク。。。

流されて流されて・・・波にもまれてもまれて・・・・
そして角が取れて丸くなって、誰かの手の中で再び輝いてる。

姐もそんなヒトになりたい。



今からこれで何を作ろうか、わくわく考え中です。


※「SeaBoanArt」に興味のあるアナタ♪拍手をポチッと♪
【2007/10/16 00:49】 | MarineGlass | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 台風一過>>
コメント
よい!
良い、良いっす。
今回は、ぐっと来た。
何かわかんないけど、ぐっと来ました。
ありがとう、ねーさん。
【2007/10/17 00:09】 URL | 阿仁 #OZUYU8/M[ 編集] | page top↑
阿仁さま♪
えへへ、ありがとう。

何だかわからないけど、ぐっとくること・・・あるよね、うん。
それを伝えてもらって、嬉しい。

阿仁の“ぐっ”とくるポイント、これからも刺激できますように・・・♪
【2007/10/17 00:23】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
何ができるか楽しみにしてますv-344

浜辺で貝とか、MarineGlass(マリングラス)☆ (ってゆうんですね。)とか拾っていると
時間忘れて集中しすよね~v-290
【2007/10/18 13:42】 URL | NANA #-[ 編集] | page top↑
NANAちゃん♪
うんうん、わかるわかる!

「あと一個見つけたら終わり」って思ってるのに、なかなかやめられない。

あ、あそこにも・・・
あ、あれも・・・

ってね!

思い出のマリングラスだから、大切に形にしますよ~♪
お楽しみに☆
【2007/10/18 23:31】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
