スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一週間が過ぎました
会社を辞めてから一週間が経ちました。
あっという間のような、随分と遠い昔のことのような・・・

この一週間は、極めて「ぐうたら」な日々でした(笑)
目覚ましをかけないで寝る快感を味わい、火曜日と木曜日にはそれぞれ取引先だった会社さんが送別会をやってくれ、2日とも翌日は二日酔い^^ゞ 気を抜いて飲むっていうことの恐ろしさ。

張り切っていた役所手続きも、離職票が届いたのが木曜日ってことで、ようやく今日、国民年金の手続きだけ終わらせましたー。


ってな感じで、まだ生活のリズムがつかめず(ってかリズムもへったくれもないような生活でしたが)、会社勤めとはまた別な疲れを感じております。


この週末は、今年初のダイビングへ!
怖いので水温は確認していません・・・・もちろん、ロクハンです。
10月に買ったまま一度も使っていないクローズアップレンズでマクロってきます!!

真夏も連れて行くので楽しみっ♪♪
【2010/01/29 23:39】 | Retirement Story | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 1つ♪>>
コメント
ゆっくりと
自分のペースを作っていけばいいんじゃない(^_-)-☆
今までできなかったこと、いっぱいやってみてね。

週末は東伊豆でしょうか?

いいなぁ
私も来週辺り潜りにいこうっかな。
【2010/01/30 12:11】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
>くうちん
お返事が遅くなりましたー!
今までできなかった、月初の!!しかも平日に!!!旅をするっていうのをやってきたよ^^
新しい・・というか知らなかった発見が沢山あって楽しかったー(笑)

先週末は東伊豆IOPでした。
くうちんは行ったのかな??
水温は14℃、とってもキレイだったよー♪
【2010/02/03 17:47】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。