スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイビングフェスティボー
今日12日から14日まで、ダイビングフェスティバルという、ダイバーなら知る人ぞ知る、なフェスティボー(?)が東京ビックサイトで開かれています。姐も、毎年、チラリと行っているのですが、今年も明日(ってか、今日?)行く予定です。

そして、明日は・・・これまた知る人ぞ知る、オタパッ会に参加です。
すっごーーーーーい楽しみなんだな、これが。
水中フォトをプロカメラマンとその他の人(ガイドさんや一般人?)がガチンコ勝負するのです。
うふん、楽しみ。

この○ソ寒い毎日、さすがに海は冬眠中なのだけど、素晴らしい写真とダイバー仲間達に癒されてきたいと思います!
ご一緒な皆様、よろしくですぅ~♪


*****


青木さやかがTVに出ています。
姐・・・よく「キャラが似てる」と言われるんですよね。
何年か前のお正月、懐かしい友達から「xxxの番組に出てる青木さやかを見てて思い出したの~♪」みたいなメールが何通かきました。。。そう、「どこ見てんのよっ」の頃です^^ゞ

赤ちゃんがいるせいか、なんだか雰囲気が変わりましたなぁ。
ちょっと柔らかくなったような。

反面、最近は「似てるね~」といわれることが殆ど無くなった姐っす。
どういうことでしょうかっ??


*****


尊敬していたダイビングガイドさんの1人が2007年暮れに、心筋梗塞で倒れ、一部身体麻痺が後遺症で残ってしまい潜れなくなってしまっていました。

そのガイドHさんと、ずーっとメールでのやりとりをしていました。時々ですが。
そのガイドさんから、麻痺していた手が動いたよ、との連絡が!!
彼は、またダイビングをする事を諦めていなかったんだな!!と、すごく嬉しくなりました。

実は一度も一緒に潜ったことが無い姐。
でも、このガイドHさんと姐を結び付けてくれた人のことを2人ともすごく大切に思っている・・・っていう“つながり”を時々もらうメールで感じています。

この“つながり”を感じる感覚って何なんだろうな・・・


*****


真夏がぐたぁ~っと湯たんぽに頭を乗せて寝ています。
真夏ブログに真夏の誕生日とか、一緒に生活するようになってからとかの日数を計算するパーツを入れてみました。
真夏が来てから一ヶ月と17日でした。まだ、そんなもんなんだなぁ~・・・
姐達でも「姐が自由の身になってから○日」とかやってみようか(笑)

TVでは見てもいないくだらない番組が流れています。
今日のお香はバニラ。甘い香りが漂ってます。

先日の“まだやるか送別会”で何故か花束をもらった紙袋に入っていた、どう見ても“2次会場からパクッてきたやろーっ!!”の赤ワインの残り2/3が無くなったので、今夜はもう寝ます。

穏やかな夜です。
おやすみなさいzzz
【2010/02/13 00:52】 | Nothing special...Daily | コメント(8) | page top↑
<<国民の恥。 | ホーム | 母性?婆性?(笑)>>
コメント
知らなかったよぅ
ダイビングフェスティボー、行ったことない・・・
去年はサンシャインでやってるのに行ってみたな。

帰りに花見したから4月だったような。

東京ビッグサイトだから、規模が大きそうだね。
行けそうだったら行ってみようっかな。

真夏ちゃんに会いたいよ~v-238
【2010/02/13 07:40】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
規模は・・・
毎年4月にサンシャインでやっているのは「マリンダイビングフェア」だね。それは、雑誌のマリンダイビングが主催なんじゃないかな??

ダイフェスとは主催が違うのです。

ビッグサイトの全部を使うんじゃなくて、西館のみだから規模はそんなに大きくないよー^^ゞ

真夏は大きくなりましたよん♪
【2010/02/13 11:10】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
自分も13日(今日ですな)に行きます

ただ、仕事終わりでイグから会場到着が夕方5時・・・


一際怖い也+サングラスで周囲を圧倒してると思われます
【2010/02/13 13:30】 URL | bigdeer #.8F7RpF2[ 編集] | page top↑
おっ!
姐もまさしく夕方5時頃、会場にいました!
ちょっと怖くてサングラスな人、気にしてたんですが・・・ 
っつーか、見つけても声かけられない風じゃないですかっ、それじゃっ(笑)

その後は1Fで飲んだくれておりました~♪♪
【2010/02/15 11:35】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
年々歳々
知り合いが出展してるかも?(していなかったけど)ってんで、最終日の15日におっとり刀で行ってきましたよ。しかしまぁ、年々歳々、規模は小さくなってきましたな。
富戸のサービスで丁稚をしていたK君が千葉海で開業とのこと。なんか、うれしい(^-^)。
【2010/02/17 09:59】 URL | 音有三 #-[ 編集] | page top↑
ですね~
15日でしたか(^^)
・・・あれ?14日までですよね?!ま、いっか。
姐が行った13日の翌日かな?

そうですよね、規模がどんどん小さくなって。
“来てるだろうな♪”と思う人がいなかったり。
ちょっと寂しいですね。

その分、ワイハーな小物が大好きな姐は、買い物に精を出しちゃってますが(笑)

>K君

誰だろう?姐も知ってます???
【2010/02/17 10:44】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
最近といっても
3~4年前にいた丁稚くんなので、知らないかも?
コンビニのチョコ売り場の前でう○こ座りしていたまゆ毛の濃い彼(スタッフ紹介)です。
【2010/02/18 12:34】 URL | 音有三 #-[ 編集] | page top↑
^^ゞ
やっぱりわかりませぬ~・・・

温かくなったら久しぶりに千葉の海にも行ってみようかな♪
【2010/02/19 14:53】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
