【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この部屋


この部屋に2年と8ヶ月住んでいました。
荷物は先週運び出していて、今日は最後のこまごました手続きと、最後の粗大ゴミ、そして鍵の返却。今、電気屋さんが来るのを待ちながら、手持ち無沙汰で感慨にふけってます。

ワンルームなのに、キッチンカウンターがあるのがお気に入りでした。

なんだかんだ、いい所だったな~♪

色んな物やことを捨て、大切なものやお気に入りだけを集めた部屋での初めての一人暮らし。上手に出来ていたのでしょうか。


そして、更にシンプルになって、少しだけ新しい人生の始まりです。
【2010/03/25 15:17】 | Nothing special...Daily | コメント(5) | page top↑
<<大人の遠足 | ホーム | やっぱり最高!!!>>
コメント
がらーん。
いい部屋だったねー。
住んでたときはなんとも思わないのに、イザ出ようと思うとなんだか寂しいもんです。。。
イロイロなものを捨て、そして新しい生活…楽しみだぁね!v-300v-353
【2010/03/25 15:42】 URL | ミカコ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 18:28】 | #[ 編集] | page top↑
その後街ではお見かけしませんでしたv-409

でも新しい生活は楽しみだね。
3夏での珍道中ブログを期待してますよん。
【2010/03/25 20:13】 URL | CON #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
>ミカコちゃん
ありがとう~。
ほんと、最初に選んだ時はともかく、住んでる時はなんとも思わないのに、だよね。

短い間だったけど、どちらかと言えば辛い時期をこの小さな部屋でじーっと乗り越えてきた思い出が多いです。
(悪い意味じゃなくてね)

だからこそ、今のありがたみも感じるってものだよね(^^)
【2010/03/29 08:24】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>CONさん
そうなの~v-406

姐も、最後に転出届けを出しに○橋の交差点から白○出張所に行く間も、超キョロキョロしていたのだけど。
(でも、雨だったし、ひまちゃんもお家かな・・・・と)

でも、CONさんといつ会えるかっ!っていう特典付きの生活、楽しかったです(笑)

そういう意味では、こうなってくると伊豆で遭遇のが早そうね♪
【2010/03/29 08:27】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
