【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銅像の背中に哀愁
Jizo.jpg
PentaxSFX Auto @ 2007/7 Hakone

・・・っと、これって“銅像”?
銅でなくても、銅像でいいんだっけ?(笑)

背中。


こう見えて、出来ることなら3歩下がって付いていきたいタイプ。
誰かの背中を見ながら、この背中に付いていけば大丈夫っ♪と思っていたいタイプ。

時々、ちゃんと振り返ってね。
ここは危ないな、と思ったら振り返って、手を差しのべて。



でも、気づいたら抜かしちゃったり。
見失ったり。


大きな背中に付いていきたい。



※「この写真気に入った!」と思ってくれたら、拍手をポチッと♪
【2007/10/18 23:28】 | PENTAX SFX | コメント(2) | page top↑
<<真夏日 | ホーム | >>
コメント
背中で……
語れる♂は今時少ないですからねぇ~~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

世の中でも、「背中で…」ってタイプは「古臭いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">」なんて言われてしまう御時世ですし。。。

う~ん……
背中だけで説得力や存在感を誇示出来るような♂になりたい物ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/31 17:49】 URL | Bigdeer (=⌒ー⌒=) #.8F7RpF2[ 編集] | page top↑
♪Bigdeerさん
「俺の背中を見て育て!」と豪語するのは確かに古くさい感じするけど、でも実際は、まだまだ「背中を見て育つ」という事実はあるんじゃないかしら~・・・(期待も込めてだけど)

“大きな背中”って、実際の肩幅とかじゃなくて(笑)、背中だけ大きいはずもなく、やっぱりその人の“心もおっきい”って感じがします。
【2007/11/02 12:49】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
