スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Snow Monkey
大人の○秘ツアー報告も土曜日で終わっていますが、(期待を裏切りますがっ)日曜日に二日酔いで死んでたわけではありません(笑)

日曜日は、山道を1.6km歩いて野猿公苑に行きました。

DSCF5402.jpg



ダイバーばかりが30人強、普段は水中で活躍するカメラを持ってサルに夢中!
そんな皆の姿も可愛らしかったです(笑)

子ザル達は周りの目よりも遊びに夢中。

DSCF5401.jpg


そして、ヒトが持つ携帯ストラップに興味津々。
隣の子はお兄ちゃんかな?
一匹が果敢に近づくのを心配そうに見ています。
DSCF5408.jpg


温泉近くには大御所のご隠居さまでしょうか、これまた優雅に(?)のんびりしていました。
DSCF5399.jpg


動物は見ていて本当に飽きない。
言葉を発しないから、傷つけることも傷つくこともないんだよね、きっと。
だから、こっちも安心してしまう。


それでも、人は言葉を使って通じ合わないとね。
言葉があるから、サプライズ結婚式も成功したのだし。

これからも傷つけることも傷つくことも恐れずに、自分の言葉でいろんなことを伝えていこう。
【2010/04/01 12:49】 | Nothing special...Daily | コメント(0) | page top↑
<<開花宣言♪ | ホーム | そして最後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
