スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリプルアクセル☆

今夜は初めてフィギュアスケートを観に来ました♪

真央ちゃんや高橋大輔くんはもちろん、ミキティや織田くん、荒川静香も出ます。

あの滑りを生で見られると思うだけで、軽く興奮(笑)


帰りは自分がクルクル回っちゃう気分かも~♪♪


行ってきますヾ(^▽^)ノ
【2010/04/09 18:56】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<悩まない♪?悩む~♪♪ | ホーム | 開花宣言♪>>
コメント
姐さんの日々を日記で拝見していますと、
凄いアクティブでビックリします。
これぞ、南船北馬、孔席不暇暖で

会社勤めをしている時よりも忙しいのでは、
これから、会社勤めで忙しかった分を
十分、取り返してください。



【2010/04/09 22:09】 URL | Unknown #-[ 編集] | page top↑
うわっ
いーな、いーな、いーな!!!

感想も聞かせて欲しいなぁ

どうやってチケット手に入れたの???
【2010/04/11 22:48】 URL | くうちん #-[ 編集] | page top↑
>Unknownさん
いいえ~、アクティブに動いてる時だけ書いているので、そう感じるのだと思います(笑)
一日中、一歩も外から出ない日も数多し、ですよ、実際。。。

>南船北馬
>孔席不暇暖

 ・・・調べちゃいました(恥)
アクティブかはともかく、興味のあること、ある場所には行ってみたいと思うし、その実行力もある方だと思います^^
 あ、それをアクティブと言うのですね?!(笑)


>これから、会社勤めで忙しかった分を十分、取り返してください。

 ありがとうございます。
どこかに出かけたり楽しい時間を過ごした後、「あぁ・・・明日から会社かぁ・・・」とブルーな気分になる事がなく、楽しい気分のまま一日を終えることが出来るのは、本とに嬉しい気分です(^^)
【2010/04/12 14:11】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
>くうちん
チケットはね~、チケットサイトあるでしょう(○プラスとか、チケット○アとか)?
あのサイトに無料会員登録をして→気になるアーティストやスポーツとかをチェックしておく→それに関する公演があったらメールが来る♪っていう便利なサービスがあるの。もちろん、抽選だったりで外れることもあるのだけど、今回は、普通に取れました!
(でも、SSとかSとかのいい席は既に売り切れでB席っていう・・・後ろから2番目で見たの~ 笑)

 いや~、本当によかったよ!
やっぱり高橋大輔くんとか、真央ちゃんとかは圧巻でした。ジュニアの2人も可愛かったし☆
大音量で音楽が鳴っているのに「シャキッ」っていう音が聞こえるの。2階なのにっ!!(興奮)

 フィギュア好きなら一度行ってみるのもありと思う!!!
なんなら、付き合います(笑)
【2010/04/12 14:26】 URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
