【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れました!!o(^o^)o
海は荒れてるケド(-.-;)
 
あ、噴火じゃありませんよ~(笑)
 
って事で、今日はここでBBQ~ヾ(^▽^)ノ
 
【2010/04/17 12:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
悩まない♪?悩む~♪♪


先日、姐の後任のYさんと久しぶりに飲みました。

彼女が「お店は任せておいてください!!」と言って連れて行ってくれた三軒茶屋の“酒場”。
メニューの最初のページにこんな注意書きがありました!!


とても素敵なお店でした(^_-)☆

そして次にまた行きたい♪と思った時に人選に悩まない幸せ♪
あっ!やっぱり候補が多すぎて悩む~(笑)


我こそはっ!!のリクエスト、受け付けますヾ(^▽^)ノ
【2010/04/13 19:57】 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
トリプルアクセル☆

今夜は初めてフィギュアスケートを観に来ました♪

真央ちゃんや高橋大輔くんはもちろん、ミキティや織田くん、荒川静香も出ます。

あの滑りを生で見られると思うだけで、軽く興奮(笑)


帰りは自分がクルクル回っちゃう気分かも~♪♪


行ってきますヾ(^▽^)ノ
【2010/04/09 18:56】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
開花宣言♪



昨日、真夏の散歩中にあの強風で飛ばされた桜を拾ってきました。

先を少しカットして、それぞれに活けて(?)みました。


朝起きたら、少し元気に!!
満開が楽しみです(*^_^*)
家でお花見できるかな~♪♪♪


大木よろしく輝いておくれ~
【2010/04/02 07:58】 | Nothing special...Daily | コメント(4) | page top↑
Snow Monkey
大人の○秘ツアー報告も土曜日で終わっていますが、(期待を裏切りますがっ)日曜日に二日酔いで死んでたわけではありません(笑)

日曜日は、山道を1.6km歩いて野猿公苑に行きました。

DSCF5402.jpg



ダイバーばかりが30人強、普段は水中で活躍するカメラを持ってサルに夢中!
そんな皆の姿も可愛らしかったです(笑)
続きを読む
【2010/04/01 12:49】 | Nothing special...Daily | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
